EROS 10th Anniversary Golden Years 第2弾 『90th ROCK’n’ROLL SPECIAL!!』

28日は3ヶ月連続ライブのラスト。
いつもお世話になっているエロスさんのイベントにお呼ばれし、出演してきました。

90年代にスポットを当てたこのイベント。
出演バンドも90年代に活躍した方々のコピーバンドが一堂に会しました。

当日、1曲だけの予定でキーボードのMさんに助っ人を頼んだのですが、リハの最中に1曲だけでは勿体無い!という思いから、急遽無茶ぶりで結局5曲弾いてもらうこととなりました。
おかげでとてもバンドサウンドに厚みが出て、とても楽しかったです♪

これで2回連続特殊な形でキーボード有りでライブしたけど、やっぱりキーボードの重要性をを只々実感するばかり。
早く次なるメンバーが見つからないかな?

今回のセットリスト
M-01 Pleasure 2013
M-02 LADY NAVIGATION
M-03 ミエナイチカラ -INVISIBLE ONE-
M-04 Don’t Leave Me
M-05 HOME
M-06 TIME
M-07 裸足の女神
M-08 ギリギリchop

 

 

今年のバンド活動はこれにて終了となりました。
(なんかスッキリしない部分もあったので、ゲリラ的にライブをするかもしれませんが(^_^;)
次のライブは来年の1月18日に決定しております!
次回もイベント・ライブをライブハウスの店長から仰せつかっておりますので、今全力で出演バンドを探しています。
詳細が決まり次第、ココかFacebookに書き込みますので、チェックをお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA